ホーム > スタッフブログ > 優しい時間

スタッフブログ

優しい時間

 

家族と過ごす時間

それはあなたにとってどんな時間ですか?

先日思わぬ形で
素敵な家族の時間に触れることができました

とある、小さな結婚式会場での出来事

伏見の丘の上にある外観が真っ白なレストラン

その日は穏やかなお天気で
小さな結婚式が行われていました

ご家族だけの結婚式

大人数でワイワイ楽しい時間もいいけれど
大切な家族だけでの結婚式も素敵でした

言葉がなくても伝わる想い

お父さんが大好きだった昔の写真

そんなこと話したことがないはずなのに
プレゼント用のフォトフレームには
ぴったりサイズでその写真が納まっていたり…

びっくりしたお兄さんは思わず
感動した涙の顔から
優しい笑顔に戻り昔の兄弟での時間を懐かしんでいた

結婚式なのに

とてもおふたりと家族の距離が近くて

親族だからと遠慮することもなく

世界で一番祝福しているよ!の気持ちをみんなが伝えたくて

自然とできる小さな輪

最後に見せたお母様の少しの涙は
幸せに満ち溢れた気持ちが涙となって出てきたんだと感じました

新しい一歩を
真っ白なブランシュメゾンで

大切な方と笑顔を寄せ合って過ごしませんか

いつでもお待ちしております

 

レストランウエディング|ブランシュメゾン

La Blanche Maison

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)