ホーム > スタッフブログ > 自宅に帰るまでが…

スタッフブログ

自宅に帰るまでが…

 

今 幸せそうな笑顔で

結婚式を終えた おふたりがブランシュメゾンをあとにする

おふたりを乗せたタクシーは出発し

私たちが見えなくなるまで こちらに手を振ってくれている

「お幸せに」

私たちも この想いが届けと

負けじと声を出す

考え 悩み 時には 脱線話で盛りあがり・・・

おふたりと一緒に準備をしてきた

今日というこの日

さきほどスタートしたばかりと思ったのも束の間

もう エンディングの時間

そして おふたりを見送る時間・・・

2人が乗ったタクシーがブランシュ メゾンを出発した後

車内では どんな会話を交わしているのだろう

おじさん ほろ酔いで楽しそうだったな

おばあちゃん ずっと涙ぐんでいたね

誇らしげに 自慢の娘だって言ってくれたお父さんの顔 忘れられないよ

君のウエディングドレス姿も 忘れられないくらい素敵だったよ

今日 ゲストと過ごした時間が

記憶として 次から次へと 溢れてくる方もいれば

余韻を感じながら

心地の良い 静かな時間が流れる方もいるのだろう

タクシーがご自宅に到着するまでの間も

玄関の扉を開け その日ベットに入るまでも

夢見心地でいてほしい

そんな気持ちで 今日も おふたりに手を振ります

 

「おしあわせに!!」

 

新郎新婦のお二人|ブランシュメゾン

 

La Blanche Maison

 

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)