ホーム > スタッフブログ > 親愛なる皆様へ

スタッフブログ

親愛なる皆様へ



結婚式をすると決めたきっかけは

彼が両親へあいさつに来てくれた時。

結婚式はしなくてもいいかな~と話していた私達。

その分のお金でハワイ旅行でもしようなんて話をしていた。

そんな私達の気持ちが変わったのは

父と母の気持ちを知ったから…。

父は、私の結婚式には祖父からもらった着物を着て

出席しようと、祖父が亡くなった日から決めていたということ。

母は私の結婚式の為に、父に内緒で私が3歳の頃から

ずっと貯金をしてくれていたこと。

彼が挨拶に来てくれた日に、食卓を囲みながら夜ご飯を

食べていた時に、初めて両親から聞いた話。

ずっとずっと前から、私の結婚を、

そして結婚式でウェディングドレスを着ている姿を見ることを

楽しみにしてくれていた両親。

両親の気持ちが嬉しくて

『やっぱり結婚式することにしたよ!』

そう友人達に伝えたら、

『やったー!ふたりが結婚式しない予定だって聞いて

本当はさびしく思ってたんだよ~!』

実は友人たちも

結婚式をしてほしいと思ってくれていたこと。

そんなみんなの気持ちだけで

私たちは十分すぎるほど嬉しかった。

だから結婚式は

親愛なる私達の両親、親族、友人に向けた

ありがとうを伝えるかけがえのない1日…

テラスウエディング|ブランシュメゾン
ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)