ホーム > スタッフブログ > プロポーズ~a proposal~

スタッフブログ

プロポーズ~a proposal~

 

それは 何気ない会話をしていた時のこと

そういえば ちゃんとプロポーズしてもらっていないな、、、と彼女がこぼしたひとこと。
彼はそうだっけ。。。と
分の悪そうな表情。

そんな 彼を思いやっていたのでしょう
その後 決してこのことを話題にしなかった彼女。
おせっかいかもしれないけど。。。
ひとり気になる私。
ふたりの 晴れの日。
意を決して 彼に相談したのです。

今日 プロポーズしませんか?

彼からかえってきた ことばは
驚きつつも
とっても 嬉しいものでした。
『 実は 先日プロポーズ ちゃんと伝えたんです。
ここの 綺麗な 景色の力をかりて。。。 なんとか 伝えられました 』

安堵の表情と
その時を思い出したのか 少し照れくさそうに 打ち明けてくれた彼。

~a proposal~

その言葉 絶対に守りとおしてくださいね
でなきゃ また 私 おせっかい やきにいきますからね!
私のことばに笑いながらも
約束しますと こたえてくれる おふたり。
本当に おせっかいやきにいきますからね!

 

プロポーズ|新郎新婦のお二人

 

La Blanche Maison

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)