ホーム > スタッフブログ > ウエディングプランナーのPM11:45

スタッフブログ

ウエディングプランナーのPM11:45

 

・・・明日はみんな 楽しんでくれるかな

・・・ドレス姿は 綺麗、と言ってもらえるかな

・・・準備し忘れているものはないかな

・・・お父さんとお母さんは もうちゃんと寝たかな

結婚式前夜の午後11時45分。

もう少しで日付が回ってしまいそうで
早く寝なきゃ、と焦る気持ち
裏腹に、頭に浮かぶ心配事。

でもそれは、嫌な心配ではなくって
ワクワクとドキドキが入り混じって

顔がほころんでくるような、心配事。

眠る前だというのに こんなにドキドキしているのは

人生で初めてかも知れない・・・



ウェディングプランナーの午後11時45分。

準備は終えたし、明日に備えあとは寝るだけ。

・・・明日 晴れるかな。
ちょっと雨が降る予報だけれど、大好きなお二人の時間だけは
晴れるといいな、なんてわがままかもしれない。
・・・きっと 花嫁のドレス姿は格別に綺麗だろう。
お二人はしっかり休んでいるだろうか。
朝は苦手と言っていたけれど 大丈夫かな。

明日、一番で電話をしておこう。
・・・今日お二人が持ってきたウェルカムボード、
どんな風に飾ったら一番素敵かな。
フローリストにも明日相談してみよう。
・・・お二人に内緒のあのシーンは 上手くいくだろうか
もう一度流れを確認しておこう。

お二人のことを考えるとなかなか寝付けなくって

つい明日のパーティーをイメージしてしまう。

何度結婚式をお手伝いさせていただいても、

この「結婚式前夜」には緊張してしまう。

それは嫌な緊張ではなくって
きっとお二人も感じているはずの
ワクワクとドキドキの緊張なのだ。

3人で「作ってきた」なんていうのも
お二人のことを一番知っているのは私だ!と言うのも
きっと、おこがましいことなのだけれど。

でも、きっとこの午後11時45分の気持ちは

お二人と一緒なはず。

「『明日は 精一杯 楽しもう!!』」

 

ブランシュメゾンのスタッフとお二人

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)