ホーム > スタッフブログ > 想い出の色はグラデーション

スタッフブログ

想い出の色はグラデーション

 

最初のデートは
すすきのの居酒屋さん

 

ムードも何もなかったけど
だからこそ 最初から 『素』 の自分で
あなたと向き合えたのかも

 

思いもよらない共通点が多すぎて
これはただの偶然だとは思えなかった

 

初めて会った感じがしない
そんな時間

 

2回目のデートは
海岸線

 

夕焼けが綺麗な日の入り時
穏やかな時間が過ぎていく

 

空が高くなるほど
夕焼けは色が濃くなって
青のような紫のようなあいまいな
グラデーションになることを
あなたの隣ではじめて知った

 

ふたりで出かけるときは
晴れの日が多くて
夕焼け時は よく空を見上げては
綺麗なグラデーションを楽しんでいた

 

想い出を重ねて
本当に大切な人と過ごす結婚式をしようと決めた時

 

「夕方からの時間がいいね。」

 

さり気なく そう言ってくれたことが嬉しかった

 

また一つ 私たちの想い出がふえていく

 

真っ白な結婚式場に
想い出の色をたくさん飾ろう

 

大切な人と過ごす大切な時間は
グラデーションのように色濃くなっていく

 

夕方のブランシュメゾン

 

La blanche maison

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)