ホーム > スタッフブログ > おじいちゃんからもらった言葉

スタッフブログ

おじいちゃんからもらった言葉

 

共働きで、留守しがちな両親にかわり私の親代わりは祖父だった。
小さな頃から
「お前の笑顔は最高に可愛い。
この先、どんなに辛いことがあっても
笑顔を絶やさなかったら、絶対に幸せになれるからね」
そんな言葉をいつも子守唄の様に聞かされていた。

私の生活にはいつも、この言葉が頭の中にあったから
受験で辛い時も、就職活動がうまくいかない時も
できる限り笑顔でいることを意識した。

そんな中で出会った、今の彼。
「君の笑顔を見ていると心が安らぐんだ」
そんなメッセージをもらった時、ふとおじいちゃんの顔が頭によぎった。

彼とのお付き合いは順調で、この度結婚をすることになった。
結婚式はなるべく親しい人と近い距離を感じたくて
この可愛らしいブランシュメゾンに会場を決めた。

打ち合わせは順調で、お料理も皆と会えるのもすごく楽しみでしかたがない。
しんみりした雰囲気が苦手なので、両親への手紙はなしにしたけれど、
おじいちゃんへ感謝の気持ちは伝えたいとずっと思っていた。

 

結婚式当日|ブランシュメゾン

 

今日、私がこの場に彼と一緒にいることができるのも
おじいちゃんからの言葉があったから。
この先も、どんなに辛いことがあったとしても
今度は彼と二人一緒に、笑顔で乗り越えていこうと思う。

そして、いつか出会う私たちの子供にも
おじいちゃんの言葉を受け継いでいこうと思う。

幸せな出会いをしてもうらう為に・・・

 

La Blanche Maison

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)