ホーム > ウエディング > お客様の声 > 2023年4月・S様

お客様の声

2023年4月・S様

パーティに関するご意見

前菜ブッフェは自由で緊張感なくスタートでき、義兄の誕生日をみんなでお祝いでき、盛り上がったままお食事に移動できてすごくいい流れでした。家族に私たちの大切な友達を紹介でき、ゆっくり時間が流れて思っていた以上のパーティでした。


担当プランナーに関するご意見

プランナーの笹木さんは本当に話しやすく、いつも打合せ時間が伸びてしまいました。式のこと以外でも、私達ふたりのこと、家族、友達、趣味のこと、たくさんお話を聞いてくださいました。プランナーさんとしてはもちろん、プランもアイディアも豊富で、でもそれ以上に親身に私達と向き合ってくださって、本当に感謝しています。こんなに素敵な方と出会えて、本当に幸せなふたりだと思っています。


お料理に関するご意見

出席してくれたゲストのみんなに、本当においしかったと何度も言ってもらいました。式中も料理をいただけました。今度はディナーも行ってみたいです。


サービススタッフに対するご意見

コーヒーを下さったスタッフの方や、式前に緊張していた私たちに笑顔でアロハシャツを来て話しかけてくださった方、ゲスト一人一人に丁寧に接してくださった皆さんに本当に感謝しています。スタッフの方のおかげで素敵な式になりました。


 

ご感想・メッセージなど

文章にするのは難しく、感謝の気持ちを伝えられたかわかりませんが、ブランシュメゾンで式を挙げられた事は人生の宝物です。もし、私の周りで式を挙げるのを迷っている人がいたら、自信を持って挙げることを進めたいと思います。これからもたくさんの方を幸せにしてください。


 


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)