ホーム > ウエディング > お客様の声 > 2016年6月・東京都・K様 & K様|ブランシュメゾン

お客様の声

2016年6月・東京都・K様 & K様

パーティに関するご意見

少人数のパーティが初めての経験で、出席者が楽しんでくれるか不安がありましたが、私たちが入場した時点で、即みんながにこにこ、ワイワイしていて、スタッフのみなさんはいったい何をしたんだ!?とびっくりするほどでした。


担当プランナーに関するご意見

東京と札幌という遠地でのやり取りでしたが、少ない回数でもしっかり私たちの希望を叶えてくれて、むしろいろんな提案をしてくださり、想像以上のパーティが出来たのも笹木さんのおかげです!


お料理に関するご意見

まず、前菜の種類と味にびっくりしました。料理全てがおいしくて、また、北海道らしい食材も使っていたり、九州から来た親族に嬉しい心遣いでした。メインの肉料理もボリュームがあり、今まで友人をはじめ、何度かパーティの料理を食べてきましたが、味、量共に一番でした。


カメラマンに関するご意見

素朴な感じのカメラマンで、緊張せずに撮影できました。出席者のみんなの楽しそうな様子が伝わってくる写真がいっぱいで、とても満足しています。一点だけ、新郎新婦2人での写真をもう少し撮ってもらえばよかったな…と思いました。


サービススタッフに対するご意見

ゲスト一人一人に合わせて細やかな対応をしてくださり、とても感謝しています。出席できなかった祖父の分も飲み物を用意してくださり、とても温かい気持ちになりました。


ヘアメイクスタッフに対するご意見

挙式からパーティまで、ずっと隣にヘアメイクの安瀬さんがいてくださるので、とても安心感がありました。しっかり食べて、しっかり飲んで、笑って、泣いて…動き回っていたのに後から写真を見て、まったくヘアもメイクも崩れておらず、びっくりです!


ご感想・メッセージなど

ゲストのみんなが口を揃えて、料理も最高だったし、楽しかったし、良い式、パーティだったと言ってくれました。人一倍楽しんでいた母が、すべてがパーフェクト!と、またやりたい(笑)と言うほどでした。携わって下さった全ての皆さんに感謝します!


 


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)