ホーム > スタッフブログ > Wedding Flower~花よりも華~

スタッフブログ

Wedding Flower~花よりも華~

 

小さいころから お花が大好きで
シロツメクサを集めては 花冠をつくり
たんぽぽを 指輪にして

大人になってから知るプロポーズのかたち

子供の時にしか知らない夢の模様

お散歩をしていたら 見たこともないくらい
透き通ったピンク色の
今にも風に飛ばされそうな花びらがひらり

かわいい かわいいって
近づいて 少しだけ触ってみたりした

それからというもの お洋服を選ぶときは
いつもふわふわのピンク色を
ママに指さしていた私

だからママだけは知っていた
私が出会う幸せのドレスがここにあることを

お花が好きだった幼いころの私を知った
プランナーさんは その想い出を大切にしてくれた

「一生に一度の結婚式の思い出に
選んでよかった!と心から思えるお花を飾りましょう」

それは ありきたりで単純な言葉だったけど
真剣に決めてよかった

この会場も お料理も
お花も全部、全部

窓から射し込む気持ちの良い光を浴びて
深呼吸をしたとき

自然と笑顔になれたのは
私の中の幼い心が 喜んでいたからかもしれない

「好き」に正直に

その気持ちが すべてを好転させてくれるから

花よりも華やかに
私の笑顔は 今日一番輝いている

 

La Blanche Maison

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

 

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)