ホーム > スタッフブログ > Our Love is here to stay

スタッフブログ

Our Love is here to stay

 

結婚式を間近で

家族と同じような距離で

一緒に立ち会うことができる私たちだからこそ

感じることがあります

幸せってこういうことなんだな。

愛ってこういうものなんだな。

お世辞なんかじゃなくて

心の底から 素晴らしいって思えるのです

おふたりとその家族の様子を見ていると・・・

幸せそうな笑顔はもちろん

感情がいっきにあふれるように涙が頬をつたう

楽しかったこと 辛かったこと 乗り越えてつかんだもの

全てが今につながっているという絆を強く感じる

結婚式が未来へつなげてくれる

私も2人の未来を想像したときに

ある曲を思い出すのです

It’s very clear Our love is here to stay
Not for a year, but forever and a day

The radio And the telephone
And the movies that we know
May just be passing fancies and in time may go

ここにはっきりと言えるものがあるよ
そう、 私達の愛
それは 1年やそこらの短いものなんかじゃなく
いつまでも いつまでも 永遠に続くもの

ラジオや電話、映画のような流行りものは
時が過ぎるにつれて すたれてしまうのは 百も承知

けれども…..

But oh my dear Our love is here to stay
Together we’re going a long long way

私達の愛は ずっとここにあり続ける
消え去ることなんてないよ
長い 長い 人生 ずっと一緒に歩き続けよう

Our Love is here to stay

 

家族写真|ローズガーデンクライスト教会

 
私たちも ほんの少しでも 寄り添うことができていたら光栄です

La Blanche Maison

 

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)