ホーム > スタッフブログ > 結婚式がプロポーズ

スタッフブログ

結婚式がプロポーズ

 

おめでた婚だった私たち

 

 

大好きな彼と結婚したいとずっと思っていたから

 

 

お腹の中に子供がいるとわかった時は

 

 

すごくすごく、嬉しかった

 

 

お互いの両親も、待ち望んでいた報告に

 

喜んでくれて

 

友達も自分のことのように喜んでくれた

 

 

ただ1つだけ

 

残念だったのは

 

 

小さい頃から結婚にというより

 

 

プロポーズされることに、すごく憧れていたから

 

 

サプライズでとっておきのプロポーズが

 

 

してほしかったなぁということ

 

 

 

心の中でちょこっとだけそんなことを思っていた

 

 

こんなに幸せなのに、こんな贅沢な不満は黙っておこうと

 

 

結婚式場を決めて、結婚式の準備中も

 

誰にも話していなかった

 

 

そして結婚式

 

 

パーティーエンドで

 

まさかの彼からのサプライズプロポーズ

 

 

嬉しすぎて涙が溢れて止まらなかった

 

プロポーズしてくれたことより、

 

私を喜ばせようとしてくれた彼の気持ちが

 

なにより嬉しかった

 

 

 

 

 

もうすぐ生まれてくる娘に

 

結婚式のときの写真を見せながら

 

『お父さんみたいな素敵なプロポーズをしてくれる人に
出会ってね』

 

そう伝えたい

 

新郎新婦のお二人

 

 

 

La Blanche Maison

 

 

 

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年3月
11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)