ホーム > スタッフブログ > 私たちの宝物

スタッフブログ

私たちの宝物

 

『なんだか今でも、あれは 夢だったんじゃないかと思うくらい。

なぜかっていうと

先日届いたアルバムのページをめくるたび、、

私たちの知らないところで起こっていた出来事が

次から次へと 目に飛び込んできて・・・

特に、ゲストの笑顔と はしゃぎ声…

今でも鮮明に思い出せて 嬉しくなってしまいます。

そうなったら、いいなぁ…と思っていたことが

私たちの目の前で現実になっていって

本当に驚きの連続でした!

でも、もっと驚いたことが もうひとつあるんです。

それは、

パーティーの「自由さ」でした。

ということに魅力を感じて

を結婚式場に選んだ私たち。

でも、本音をいうと わかっていたつもりでも

所詮、理想と想像の世界。。

それを本当にはイメージできていなかったんだと思います。

だから、式が近づくと 心配なキモチが高まって

正直、旦那さんとケンカの日々だってありました。

親族を納得させることにも苦労して、

反対されることばかりで

くじけそうになった日々も

今では良き思い出に。。。

だって、当日

その心配は パーティー開始の5分後には

全部 吹き飛んだのですから!

あんなに はしゃいで舞い上がって

感動と興奮のくりかえし。。。

(それは 次の日から咽頭炎になっても

おかしくないはずですよね、)

あれだけ自分たちで考えつめた進行や順番も

忘れていたくらいでした。

きっと、私たちが 一番リラックスできていた証拠ですね、笑

前日前夜まで

たくさん質問攻めにしてしまってごめんなさい。

それにしても・・・

最高に僕たちらしい一日を

過ごさせてくれた

本当にありがとうございました! 』

 

結婚式を楽しむ新郎新婦のお二人

 

幸せいっぱいの直筆のお手紙、

私たちの宝物です。

La Blanche Maison

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

 

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)