ホーム > スタッフブログ > 白い小さな一軒家

スタッフブログ

白い小さな一軒家

 

結婚式は身内だけでやろうと決めて

会場探しを始めてから

すぐに一目惚れをした

小さな白い一軒家

そこは

緑の木々に囲まれて

街中の騒々しさからは程遠く

ちょっとした隠れ家を見つけたような

そんな ワクワクするような場所だった

「ちょっとしたお食事会でいいよね」

初めはそう言っていた私たち

だから打ち合わせも

結婚式準備もプランナーさんにお任せしちゃって

「結婚式の準備は大変だ」

なんて周りの人たちから聞く言葉は

私たちには 大変に感じたことは何も無かった

気が付いたら

「あ、結婚式まであと1週間もないみたい」

実感がわかないまま

当日の朝

「今日は楽しみましょうね!」

といつもの笑顔を見せてくれたプランナーさんに

緊張するような相手なんていないからと

「今から美味しいがご飯が楽しみです!」

なんて張り切ってしまった笑

ドレスを身に纏うと

ちょっと花嫁気分が味わえた

ウエディングパーティーは和やかに始まって

父も母も 親戚のおじさんも

気を使うこともなく すごく楽しそう

お天気にも恵まれて

テラスに吹く風が心地よい

派手な演出はなくとも

此処には 温かな空気が流れていて

「こんな結婚式も良いものだな」と

父が嬉しそうに呟いた

 

ここは

白い小さな一軒家

ブランシュ メゾン

 

結婚式のディスプレイ|ブランシュメゾン

 

 

La Blanche Maison

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)