ホーム > スタッフブログ > 特別な結婚式という一日のはじまり

スタッフブログ

特別な結婚式という一日のはじまり

 

深呼吸をして ゆっくり目をひらくと

目の前に 私がいる

鏡に映る その私はいつもと違う

ちょっぴり よそゆきの表情

いつもと同じ朝を迎えたが

人生の中で特別な1日になるんだろうなという

期待と緊張が入り混じるなか

座り心地のよい椅子に腰をおろす

「目を開けていいですよ」

その声を聞きながら 深く息をはき まぶたをあげると

自分では上手くひけないアイラインが 綺麗に決まっていた

思わず どうやったらそんなに上手にひけるのか

また同じ事をヘアメイクさんに聞いてしまう私

練習あるのみです と笑いながら返してくれる彼女

彼女の笑顔に 私の表情も緩む

柔らかな光が差し込む窓辺で

可愛らしい 真っ白なドレッサーの前で 今日私は花嫁になる

緊張の面持ちで 鏡の前に座った私は

もうそこにいない

まるで 自分の部屋で親友と恋愛話に夢中になるような時間を

過ごしながら 1日のスタートをきれたからだろう

 

ヘアメイクをしている花嫁様|ブランシュメゾン

 

結婚式という 特別な1日をスタートさせるにふさわしい

心地よい空間をご用意してお待ちしております

La Blanche Maison

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

 

カレンダー

2024年3月
11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)