ホーム > スタッフブログ > 未来のふたりを支えるウエディングアイテム

スタッフブログ

未来のふたりを支えるウエディングアイテム

みなさんが思う”夫婦”ってどんなカタチ?

何でも話し合える仲だったり

忙しい毎日でも、会話をする時間を大切にすることだったり

こうなりたいって思い描く夫婦像は

きっと 夢と希望に溢れていることでしょう

これからふたりで歩んでいく未来

喜びや楽しいこともあれば

時には立ち止まってしまうような

悩みを抱えてしまうこともあるかもしれませんね

そんなときは 思い出してほしい

みんなの前で誓った想いを

お互いに交わした約束を

これからの

未来のふたりを支えてくれる

ひとつのアイテムがあります

その日

結婚式を直前にして

改めて相手に想う”心のたけ”を

一通の手紙として

お互いに向けて

それは 当日読むためのものではなく

お互いがそれぞれ 持つもの

出来れば その手紙は一生

開かれることがないのが一番ですが

もしも 辛い困難が訪れたとしたら

その時は その手紙を開いてみてください

将来のふたりに

きっと大きな力となることでしょう

おふたりの未来が

ずっとずっと 幸せで満ち溢れますように

虹が見える結婚式|ブランシュメゾン

La Blanche Maison

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)