ホーム > スタッフブログ > 春~ハル~

スタッフブログ

春~ハル~

 

ハルと言えば、卒業シーズンでもあり、

入学シーズンでもある。

我が子を保育園に預けて仕事復帰をして

約1年。
1年前は、預けるときも、迎えに行った時も
泣きじゃくっていた我が子が、

今はもう、すっかり保育園にも慣れ
迎えに行くと満面の笑みで駆け寄ってきて

家に帰ってからも保育園のお話をしてくれるようになった。
そして、
今年のハル、
あひる組を卒業して
リス組さんへ進級。

こどもの成長はあっという間で、

忙しく過ぎていく日々の中、

なかなか立ち止まって子供の成長を
振り返ることはなかったけど

ハルになった今、振り返ってみて、

昨年より、また少し、大きくなった息子の背中を見て
泣けてくる。
きっとこの先、もっともっと
大きく成長し、いつかは巣立っていくわが子。
ケッコンシキで頼もしく、花嫁さんを

エスコートしている新郎さんをみると

いつかは大人になる自分の子供と重ねて、胸が熱くなる。
大人になると
卒業式も入学式もなく
こどもの成長を感じられる、イベントは

なくなってしまう。
だからケッコンシキは大人になってからの
唯一のイベント。

今までの子供の成長が走馬灯のように
頭の中を駆け巡り、
成長を感じ、
また誇らしく思える、特別な日なのだと
改めて思う。

だから、

ケッコンシキに見せる親御さんの涙は

ほんとうにカッコいい。

 

お父様|結婚式当日

 
La Blanche Maison

 

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年3月
11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)