ホーム > スタッフブログ > 新郎新婦はパートナー

スタッフブログ

新郎新婦はパートナー

 

それぞれ違う目標でも
共通のひとつの目標でも

仕事や遊び 将来の夢なんかを語り合って
一緒に悩んだり 喜んだり
心地よい距離感で
やがて 全てを共有したくなる

 

 

ある夜 わたしは夢を見た
わたしは 主とともに なぎさを歩いていた

暗い夜空に これまでのわたしの人生が映し出された

どの光景にも 砂の上にふたりのあしあとが残されていた

ひとつはわたしのあしあと
もう一つは主のあしあとであった

これまでの人生の最後の光景が映し出されたとき
わたしは、砂の上のあしあとに目を留めた

そこには一つのあしあとしかなかった

わたしの人生でいちばんつらく
悲しい時だった

このことがいつもわたしの心を乱していたので
わたしはその悩みについて主にお尋ねした

「主よ わたしがあなたに従うと決心したとき
あなたは すべての道において わたしとともに歩み
わたしと語り合ってくださると約束されました

それなのに わたしの人生のいちばんつらい時
ひとりのあしあとしかなかったのです
いちばんあなたを必要としたときに
あなたが なぜ わたしを捨てられたのか
わたしにはわかりません」
主は ささやかれた

「わたしの大切な子よ
わたしは あなたを愛している
あなたを決して捨てたりはしない

ましてや 苦しみや試みの時に
あしあとがひとつだったとき
わたしは あなたを背負って歩いていた」

-足あと-    マーガレット・F・パワーズ

 

 

ふたりの結論は「パートナー」

決意は時に 宗教を超える
向かい合うのではなく
ふたり並んで同じ方向を見て生きる
人生を共有すること

結婚というカタチは そのひとつの方法

 

新郎新婦のお二人|ブランシュメゾン

 
長い付き合いになりそうですね

どうぞ よろしく
気長にいきましょう

 
La Blanche Maison

 

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)