ホーム > スタッフブログ > 愛しい時間を形に

スタッフブログ

愛しい時間を形に

 

 

時間は戻ってはこない

だから、思い出が色褪せないように記憶残そうとする

可愛いわが子に初めて会えた時

可愛いわが子が初めて笑ったとき

可愛いわが子が初めて歩いたとき

可愛いわが子が初めての友達と手を取り合ったとき

途中、反抗期なんかもあったけど
それも一つの思い出。

そんなわが子が結婚をすることになった。

嬉しい気持ちと寂しい気持ち、
そして自分で家族を持つくらい大人になったのだという
頼もしく思う気持ち。

複雑な思いを抱えていた時に、娘が結婚式で使いたいからと
我が家にある写真を見に帰ってきた。

記憶を記録として残してきた。
それを娘が懐かしそうに見返しながら一言・・・

「こうやって、思い出を振り返るっていいね。
 沢山の思い出を形に残してくれてありがとう。結婚式で皆に見てもらうね」

ただの記録として残してきたけれど、
改めて時間は戻すことは出来ないんだと実感する。

可愛いわが子の晴れの日を
とことん記憶に、そして記録に残そう。

5年後、10年後、20年後と
その時いるであろう新しい家族とともに振り返ろう。

この幸せで満ち溢れた1日を・・・
 

撮影をするゲスト様

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン
 

 

カレンダー

2024年3月
11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)