ホーム > スタッフブログ > 一つをふたつに

スタッフブログ

一つをふたつに

 

“結婚適齢期”なんていう言葉がありますが
近頃の「結婚観」が大きく変化してきたこともあって
女性としての生き方が多様化している世の中

遅かれ早かれ一生を添い遂げたいと思える人に出会える奇跡を
信じて 人は皆 毎日の積み重ねに幸せ探しをしながら
前向きに生きていく

「恋愛」

恋をして 愛し愛される喜びを分かち合う事ができた日から
もう自分の分だけで精一杯だった私は卒業

人は与えることの喜びに気づいたときから
一つをふたつにする力を持つのだと思います

それは まだ恋なんて知らない小さな赤ちゃんだって
青春時代真っ只中の学生さんだって
色褪せぬ恋物語を語り続ける 近所のお爺様だって 皆平等の力

与えることの喜び

その最大の武器は「笑顔」なのでしょう

私が笑うと あなたが笑う
あなたの笑顔が 私の幸せ

「結婚」には
そうやって 一つがふたつになっていく嬉しさ がいっぱいあるのですから
その時を想像してみるだけでも なんだか幸せな気分になりませんか

合鍵、お揃いのルームシューズに、お気に入りのマグカップ

入籍が決まったあの日から
お祝いのプレゼントも
私とあなたの分まで選んでくれる友だち

「結婚式」
彼からの想いが詰まった指輪の上には
誓いを込めたお揃いのリングが重なる日

記念写真の枚数も
家族への感謝の気持ちも

あなたが自然と笑顔でいることで
その幸せなオーラは 与えることの喜びを教えてくれる

だから 主役の今日だけは
心の中のHappyを思いきり叫ぼう!

一つをふたつにする世界を夢見よう!

 

新郎新婦の二人|ブランシュメゾン

 

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)