ホーム > スタッフブログ > ブランシュメゾンという魔法

スタッフブログ

ブランシュメゾンという魔法

 

魔法なんてこの世にあるわけがない
そうお思いのみなさま・・・
そうです。魔法はこの世には存在しておりません

突然 何事とお思いですよね・・・
結婚式のお手伝いをさせていただいているときに
ふと 思い出したことばがあります

魔法とは まあ何という笑わしい言葉であろう
しかし 如何なる国のいつの代にも
魔法というようなことは 人の心の中に存在した
そして あるいは今でも存在しているかも知れない

幸田露伴のある小説の一説

結婚式は
それはもう 喜びと感動の色に染まる 奇跡に近い時間
一種の魔法にかけられたのではと錯覚する

人々は きっと 誰かがかけた魔法だと思い込む

思い込みなだけであって、それが 自分の心のなかで
自分にかけた魔法だとは気がつかない。
愛する娘へ、自慢の息子へ
かげがえのない友へ 言祝ぐ気持ちが呼び起こす。
ご新郎ご新婦はもちろんのこと
ご家族やご親族、ご友人
おふたりの大切なゲストの皆様にとっても
一生忘れられない1日を ともに創りたい
そう強く想う心が 呼び起こす

何も無い世(ところ)には 魔法は存在しない
私たちは いつでも 心の中に 魔法という 想いを 持っています
そのカタチは 様々に・・・

 

ブランシュメゾンのスタッフとお二人

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)