ホーム > スタッフブログ > ドレスコードは〇〇・・・!?

スタッフブログ

ドレスコードは〇〇・・・!?

 

気温も高くなり 太陽をいっぱいに浴びて
テラスの樹々たちが喜びだす季節となり

 

この時期の結婚式はご招待されたゲストも
軽やかな装いでパーティーに参加したい気分

テラスを楽しむ花嫁様はドレス丈もミディアムに
麦わらハットも似合うカジュアル志向だってOK!

ブランシュメゾンの緑に映えるといえば、
ブライズメイドのおそろいドレス
黄色や水色、パステルカラーで集まれば
恥ずかしがり屋の花嫁様も テンションUpで
想い出ショットがとまらない!

そんなの女性たちだけの楽しみ!なんて
思われがちですが・・・そこのおじ様たち!
ここはおふたりの我が家ですから
ほらほらジャケットは こちらにお掛けくださいな
ネクタイもはずして おまけにこっそりベルトのウエストも…

遠慮いらずの贅沢なバーベキュースタイルで
シェフたちが幸せな満腹感を味わせてくれる

ベルの音につられて登場してきたのは
パティシエと可愛い子供たち
目深にかぶる大きなコック帽に 彼の将来の夢を乗せて

おいしいウェディングケーキの仕上げは
おふたりのお母さまの腕のみせどころ
いつのまにか見覚えあるエプロン姿に
ムードは一気にアットホームさを増して

小さい頃、お母さんのドーナツレシピが大好きだった私
今日はみんなにお土産出来るのがうれしいな

どんな色とも合う「白」を基調とした
ブランシュメゾンの空間は
次なるドレスコードに彩られる日々を
楽しみに楽しみにお待ちしているのでした

 

ドレスコード|ブランシュメゾン

 

La Blanche Maison

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)