ホーム > スタッフブログ > ジューンブライド

スタッフブログ

ジューンブライド

 

6月 ~ジューンブライド~

「6月の花嫁は幸せになれる」なんて

ジンクスをきいたことがある方は多いはず

ローマ神話の結婚を司る女神の名前や

昔のヨーロッパでは 農作業が忙しい 3~5月の結婚式が禁じられ

6月に解禁された・・・などの由来で ヨーロッパから伝わったといわれています

だからと言って 6月以外の花嫁は幸せになれない?

そんなことはありませんよね

最近は いろいろな情報にあふれ

結婚式のベストシーズンは〇〇 なんて ことばが並んでいたりすることも

いったい どれが正解で なにが間違いなのか

判断に悩むことが多いのではないでしょうか

会場側にとってのベストシーズンというのはあるかもしれません

でも 私は ベストシーズンというのは

10組のカップルがいれば 10通りのベストシーズンがあるのだと思います

久しぶりに感じる土の香り

見渡すと ふきのとうがいっせいに顔を見せるころ

あなたは産声をあげたのよ

それから 春は 母さんの大好きな季節

毎年 夏休みになると 田舎のばあちゃんちに行くのが 楽しみだったんだ

大きなスイカを 好きなだけ食べられて

遊び疲れてウトウトする僕に 優しく膝枕してくれる優しいばあちゃん

セミが鳴き始めると ばあちゃんを思い出すよ

お酒をたしなむようになってから

父との距離が近くなったような気がする

ワインが好きな父は 必ず この時期になると

「今年は ”今世紀で最高の出来” らしいぞ」 なんていいながら

晩酌へのお誘いがふえるこの季節

寒いのは苦手だって 君は知っているはずなのに

たくさん着こんで出かけた スケートリンク

思いもかけない 「結婚しよう」という 君のことば

私の冷えた手を そっと あたためてくれる

冬もわるくはないな・・・ いや けっこう スキかも

あたなたのベストシーズンは いつでしょうか?

 

結婚式のシーズン|ブランシュメゾン

 

La Blanche Maison

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)