ホーム > スタッフブログ > やっと言えた花嫁への思い

スタッフブログ

やっと言えた花嫁への思い

 

「彼女にまだプロポーズ、していないんです」

お2人の挙式まであと1ヶ月。

ご新郎様がそっと打ち明けてくださいました

結婚式の打合せが始まってからは

親族だけだから会食形式でシンプルに…と言ってたご新婦様も

「ウェルカムボードを作り始めたら 楽しくて止まらなくて!」

なんてウキウキしながら完成した手作りグッズを見せてくれたり

打合せで “お母様からのベールダウン” のお話しをしているときに

思わず涙してまったり…

“当日”が近づいてくればくるほど ”花嫁”になっていく彼女。

そんなご新婦様を見てご新郎様が打ち明けてくれたお話しとは…。

「付き合っていくうちに 自然と一緒に暮らすようになって

結婚を後押ししてくれたのも 母なんです。

そのときは言わなくてもわかるだろう、と思って

入籍をして結婚式の日も決めたのですが…

彼女を見ていたら、やっぱりプロポーズ…したくて」

 

お2人が選んだ式は”人前式”

大事な家族全員の前で誓った言葉でした。

「ずっと隣に君がいてくれたら俺は幸せです

俺と結婚してください」

 

ガーデンウエディング|ブランシュメゾン

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

 

カレンダー

2024年3月
11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)