ホーム > スタッフブログ > もうひとり ~未来の花嫁~

スタッフブログ

もうひとり ~未来の花嫁~

 

彼女の名前は志織

18歳

現役の高校生

彼女は大好きないとこの結婚が決まってから

ドレスフィッティングにも

結婚式の打合せにも

花嫁であるいとこと一緒に来てくれていた

ドレスショップでの彼女は

本当に目がキラキラしている

もちろん 大好きな花嫁のドレス姿を目にしたこともあるが

自分だったら こんなドレスがいいなぁ

憧れがいっぱいつまった

ドレスショップは 彼女にとって

夢の国なのだ

あるとき 打合せに彼女の姿はなかった

打合せをすすめると

理由がすぐにわかった

花嫁に憧れる彼女は

ブーケがもらえたらなぁ・・・

ドレス早く着たいなぁ・・・

たくさんの想いをこぼしていたのだが

いとこである花嫁が

その夢を叶えてあげたいと 相談をしてくれた

結婚式に参列するために

高校の制服ではなく

どんなドレスを着ようか、どんなアクセサリーにヘアスタイルに・・・

結婚式当日を待ちわびている彼女に

花嫁は未来の花嫁に

幸せがあなたに繋がれますように・・・と

彼女と一緒に打合せをした

ウェディングブーケを贈ることを決めた

 

花嫁様とブーケ

 

目にいっぱいの涙をためた彼女は

「私 お嫁にいきます!」 と 声高らかに宣言

ちょっぴり 複雑そうなお顔の

詩織ちゃんのお父さん

「ここで 結婚式挙げるので待っててくださいね」

笑顔でそっと私に耳打ちしてくれる彼女

 

ほんとう結婚式って

いいものですね

 

La Blanche Maison

 

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年3月
11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)