ホーム > スタッフブログ > どんなときも

スタッフブログ

どんなときも



母親になって初めて気づいたことがあります。

この世界に生まれたばかりの頃、

昼夜問わず、泣き出す私を、あんなに小さな体で

何度も抱っこしてあやしてくれたこと。

熱が出る度、病院へ何度もつれて行ってくれたこと。

やんちゃで、好奇心が旺盛な私が

怪我をしないように、いつも近くで見守りながら

遊ばせてくれていたこと。

本当は参加したかった同窓会にも行かず、

ずっとさびしい思いをさせないようにそばにいてくれたこと。

そして、今私に子供が生まれてからは

夜泣きや、昼夜問わずの授乳にヘトヘトの私の為に

一緒になって、子供のお世話をしてくれました。

大きくなってきた孫の為に、

おもちゃや服をたくさん買ってくれました。

どんな時も母は、私のそばで見守って応援してくれています。

母の偉大さを自分が親になってから初めて感じました。

だからこそ、結婚式の時には、普段は照れくさくて言えない

ご両親への感謝の言葉を

是非伝えてほしいと思います。

結婚式はおふたりにとってはもちろんですが

ご両親にとっても、息子さんや娘さんを育て

立派に育ったことを誇りに思える、

晴れ舞台なのだから…。

花嫁様とお母様|ブランシュメゾン

La Blanche Maison

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)