ホーム > スタッフブログ > 【ウエディングSTORY】ふとした時に

スタッフブログ

【ウエディングSTORY】ふとした時に

 

お2人が出会う前、出会ってから

きっとたくさんの「思い出」があるはず。

じゃあ、今その思い出を出来る限りたくさん話してみて、

と言われても

なかなか言葉にはならないことが多い。

でも「ふとした時」に思い出す。

レストランで食事を待っているときの香り。

母に作り方を教えてもらった、懐かしい手料理の香り。

彼と昔、良く聴いていた音楽が流れたとき
この曲を聴きながら、旅行に行ったんだっけ。

帰省して久々に見た父の笑顔
就職が決まったことを報告した時も
同じように顔をくしゃくしゃにして喜んでくれた。

…きっと 結婚式でも 「ふとした時」が訪れるはず。

遠方に住んでいて中々会えない従兄弟達。
いつも会うのが久々だったから、
打ち解けるまではテレビゲームばっかりだったっけ。

エスコートしてくれる彼の暖かい手
初めて手を繋いだときのぬくもり。

父が泣いている姿を見るのは
私の小学校の卒業式以来だろうか…。

これまでの「思い出」を大切に。

これからの新しい「思い出」

そんなブランシュメゾンだからこそ作れる

結婚式の時間。

 

手をつなぐ新郎新婦|ブランシュメゾン

 

お2人だけではなく

大切なご家族様、ご友人様の胸にも

ずっと残るような結婚式を…

 

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)