ホーム > スタッフブログ > 【ウエディングストーリー】結婚して2年

スタッフブログ

【ウエディングストーリー】結婚して2年

 

結婚して2年。

おめでた婚だった私と彼。

 

すでにお互いを、異性として意識することはなく

パパとママとして、子供の成長を共に喜び合いながら

子供中心の生活を送っていた。

結婚式を挙げるかも、迷ったが両親の強い薦めで行う事に決めた。

 

いよいよ、結婚式がはじまる。

タキシードを着て、ヘアセットも決まっている夫を見て

結婚する前のことを思い出した。

デートのとき、待ち合わせ場所につくと、絶対彼が先にいて

何も言わず笑顔で、手を差し出してくれたこと。

私は彼に駆け寄ってその手を握る瞬間がとても好きだったこと。

そんなことを思いだしていたら、時間になった。

 

『それではいきましょう!』

 

担当プランナーがブライズルームの扉をあけた。

先に靴を履いた彼。

私はアテンダーさんに靴を履かせてもらい立ち上がった。

すると、彼が昔と変わらない笑顔で手を差し出してくれた。

 

3年ぶり位に手を繋いだ私達。

なんだか照れくさかったけど、恋人同士に戻ったみたいで

胸がきゅんとした。

 

結婚して、家族になってパパとママになって

すっかり忘れていたキモチ。

結婚式のおかげで思い出した。

この手をこれからもずっと繋いでいこう。

 

大好きだよ。

 

新郎新婦の二人

 

 

La Blanche Maison

 

 

 

ブライダルフェア|少人数結婚式ならブランシュメゾン

カレンダー

2024年4月
11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ


  • ブライダルフェア
  • レストラン
  • スタッフ募集

〒 064-0942
札幌市中央区伏見1-4-30

お問い合わせ

ブライダル受付時間:平日11:00~19:00 土日祝9:00~19:00

ブライダル:毎週水曜定休(祝日は営業)